Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
少し趣向の違った服もほしくなってw
暖かくなってきまして
少し趣向の違う服もほしくなったので
遊び要素を重視して買いましたw

Tシャツとか
冒険しやすいですねーw

購入したところは

手描きTシャツ、オリジナルTシャツ、太郎と花子

です




雲龍 表



雲龍 裏



雲龍 裏 アップ




火龍 表



火龍 裏



火龍 裏 アップ


Tシャツとかも
だいたい持ってるものって
アルファベットとか書いてあるようなものばかりですし
水墨画のような味があってこれはこれでいいと思いまして
購入しました

これ、手描きで手書きだそうです(絵も字もってことです)
ですから少しお値段も高めですが・・・。
(プリント物に比べれば)

実際着てみた感じですと
体の厚みの部分白い部分が隠れますので
もっと絵と文字が大きく見えます
体は立体物ですから

生地の色は生成りということでした
そして想像通り、クリーム色に近い色ですね

注文から約2週間かかりました
半袖の季節になったら着ようと思います。

人によったら下品に思われるんでしょうが
Tシャツっていえば
無地系とか
ローマ字とか
西洋系のイラスト系ばかりで
だんだん飽きてくるんですよw
日本語のものもあるけど
確実にネタ系ばかりだしw
これも少しはネタ系かもしれないけど
(販売元には微笑ましいネタ系もありました)
趣向が違うものが欲しくなるものなんです

服なんて自己満足だからいいんです
他人の評価なんかあまり気にせずに
特にカジュアルな時に着るものですしね



| Makoto | ショッピング | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ