Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ニンテンドー3DS 購入
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック
任天堂

ヨドバシカメラ梅田にて購入しました
定価販売でしたw
25000円

使ってみた感想で気になった点が一つあるので
書いておきますね

すごく気になって任天堂に早く対策してもらいたい

それは
ホームメニューの画面にしてる状態で
LとRボタンを押すことによってカメラが起動しちゃう点です
はっきり言ってウザくて使い勝手悪いです
これだけで評価下げてもいいかもしれない

使ってる場面を考えてくださいね
テーブルなどに置いてある状態や
充電台に置いてある状態で
電源オン状態で
開いてる状態の本体を取ろうとしたら
LかRボタンに指触れることあるのはわかっていただけるかと
それだけでカメラモード起動w
だから
他のことしようとしたら
カメラモード終了させないといけないんですねぇ
はっきり言って手間だしウザい怒りマーク

任天堂に置かれてましては
一刻も早く
デフォルトでカメラモード起動のために
一手間かかるようにするべきだと進言させていただきたい

携帯のデジカメの使い勝手に近づけたかったのしれないけど
これはゲーム機なんです
そこを思い違いしてもらったら困ります
ゲームが主なんですw
カメラが主じゃないんですw


不満かいちゃったけど
あとは不満ないかな
現状では

また気づいた点とかあったらブログに書きます


| Makoto | ニンテンドー3DS | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ