Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
梅雨の中 ふと思ったこと
梅雨のうっとおしい時期ですが

街ゆく人々を見てて
ふと思ったのですが

ビニール傘って
緊急用じゃなくなったの?

婦人物は知らないが
紳士物で安いものなら
1000円以下であると思うんだけど

ビニール傘をさしてる人がすごく多い気がしました

どうでもいいんだけどねw

でも
子供の頃って
自分用の傘を自分で選んで
買ってもらって
使うときの天気はうっとしいけど
傘を使えるという気持ちは嬉しかった気もする

日本って 思ってる以上に変わっちゃったのかなぁ

なんか
雨の中歩いてる人たちを見てて
なんか
気になったので…。

| Makoto | その他 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ