Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
スクウェア・エニックス

上記のゲームを購入し
数日プレイしてます。
進行度合いは
まだまだ前半部分です

具体的に言うと
ウルペスについてストーリーを進めているところです

このゲームはまきこまれ型というか
ストーリー的に一本道です
そして、今までの感じですと
キャラの出入りが激しいw

ストーリーはどんどん勝手に進行します
でキャラの出入りも突然に発生します

そこらは好みなんで何とも言えませんが
気になった点として
微妙にバランスが悪いというか
シビアに振ってあるのかなと思いました
何気なくやってると
適正レベルまで上がっておらず死にまくれますw
私の進んでるところまでいくまでは常に金欠ですし
(モンスターはお金ドロップしない)

隠しダンジョンとかもあるらしいが
そこまで進んでないので
ゲームの評価をはっきりと出す段階ではありませんが
いろいろとある制約により
中毒度に水を差してる気はしました
アイテムが1キャラあたり15個までしか持てないってのはちょっと
それも使う魔法や装備もアイテムとして含めてだし^^;

まだまだ前半なので評価は出しませんが
DSソフトで定価 5980円 はこのゲーム内容では
少し高いかなって感じ始めてます。


| Makoto | Nintendo DS | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ