Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
最近 ハイテックCコレト  にハマってます
ハイテックCコレト とは
知ってる方も多いと思いますが
本体ボディを好きなものを選択し
好きな色の水性ゲルインキボールペンレフィルを
選択しセットして
御自分の好きなように組み合わせて
多色ボールペンを作るというものです
これまでは3色用ボディに
好きな色の3色入れて満足してたんですが
最近変化がありまして

簡単に使ってみていい点を述べると
ハイテックCがいいところは極細の0.3ミリのものがあって
手帳とかに書き込むときにすごく使い勝手がいい点です
インキの持ちはあまりよくはありません
そこが欠点といえば欠点ですね。


最近までは3色用が最高だったのですが
つい最近、4色用が出まして
そこから結構悩む場面が出てきてハマってます。

4色ボディが出てしばらくして
シャープユニット(シャーペン)と
タッチペンユニットが追加されまして
どう組み合わせようかと^^;

Nintendo DSを持ち歩いてることが多く
今までは別途専用タッチペンを一緒に携帯してました
それが今回の追加によって
多色ボールペンに組み込むことが可能になるわけです。
シャーペンユニットも使う場面も結構あって組み込みたいし
というどうでもいいような悩みを日々・・・w

今現在の暫定使用は
4色用ボディでは4色ボールペンを作って、
3色用ボディで シャーペン、タッチペン、黒ボールペンの組み合わせ
という状態です。

4色ボディで少し気になる点だけ書いておきます。
ボディに張ってあるシールがはがしにくくて嫌です。

3色ボディとかのシールはきれいにはがれるのに
4色ボディははがすとノリが残りやすく
またシールがきれいにはがれませんでした
手間かけてきれいにはがしましたけど…。


| Makoto | ショッピング | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ