Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
予約するのをためらってしまう
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
スクウェア・エニックス

このゲームの開発元はトライエースなんですよね
インフィニット アンディスカバリーを作ったところです
なんか中途半端だったので
前作までのスターオーシャンシリーズは好きでしたが
今回は大丈夫か不安に思ってしまいます^^;

最近
SQUARE ENIXが発売するゲームはなんか違う気がするんですよねw
完成度低いし
作りこまれてないのは明らかだし
なんか期待できません。
で予約するべきかためらいながらも
結局は買っちゃうんだろうなとは思うんですけどね^^;

ここ数年
本当に楽しくのめりこめるゲームが
少なくなったという実感があります。

納期の問題なのか 開発期間の問題なのかわかりませんが
頑張って立ち直ってほしいものです。

そろそろ予約が始まりそうなドラクエIX も
これだけ いろいろ過去の作品等のリメイクとかを発売して
認知度を上げて、市場を温めまくって
引っ張って発売するわけですから
期待はしたいですけど・・・。
(なんかいいように食い物にされてる気もするのが悲しいw)
| Makoto | ゲーム | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ