Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ラスト レムナント 続き
このゲーム
キャラ育成が思うようにいかないのが何となくストレスたまる^^;
主人公は自分で選んだ武器もたすことできるんですが
あと覚えるスキル関連はある程度はコントロールできますが
それだけです。
他のキャラは相談という形 もしくは提案という形で
武器などの装備品の強化 育てる方針のみが決められるだけで
微妙に思い通りにいかないw

軍師の立場になってのプレイって感じだと
こんな感じになるんだろうけど
戦闘中のコマンドも思うようにはコントロールはできないし
与えられた選択肢の中からの選択という状態だし・・・

例えば、危なくなる場面が近いから前もって回復コマンド入れながら
同じ部隊の他のユニットは攻撃とか選べないようです
回復入力するには他のユニットは待機状態とかになって
微妙に効率が悪いんですよね
危なくなってから回復行動選ぶと 回復+攻撃 選べるんですけど
それを前もって選びたい場合どうすればって感じです

クエストもいろいろあるんですけど
ぶつ切りって感じがしますね
説明不足の感があります
ショートストーリー的なものだと割り切っても
前振りが理解しにくいです。
結末的に満足するには足りない

まだクリアまでいってないのではっきりとどうとか言えませんが・・・。
(売れてるんだろうかっていう疑問が沸々と…)
| Makoto | ゲーム | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ