Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
携帯電話 F-01A購入
携帯電話を機種変更しました

ドコモの
F-01A(ブラック)という機種と色にしました
富士通の機種は
初に近いけど
防水機能にひかれて
買ってしまったw

私はこれまでに
水濡れ事故扱いを2回起こしてるので
防水機能にひかれますねー(^_^;)

買う前に調べてたとおり
ワンセグ受信能力はお世辞にもいいとは言えないですね
乗り換える前の機種がP903iTVでしたので
はっきりのその違いがわかっちゃいます。

ある程度の工夫次第では映る可能性は増やせそうでしたが
ワンセグアンテナが携帯電話の一番下の部分にあるみたいなので
持ち方次第では多少はって感じだけです。

あとは使いやすいですね
端末のパスワード入力も指紋認証にすれば
打ち込みの手間から解放されるし
タッチ操作もサクサクと動くし
今のところワンセグ以外には問題なしです。

歩数計付きは流行りなのかな?
常にカウントされて サブ液晶にも表示されて気になるんですが
消そうと思えば消せるんだけど
まあいいかという状態でそのまま使ってます。

iコンシェルって3カ月後には契約解除してそうな予感がしますね
なんか割引セットで無料期間だからって入ったけど

しばらくは設定しながら手に持った感じが馴染むようにって感じです。

| Makoto | ショッピング | 20:59 | comments(0) | trackbacks(5) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ