Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ラスト レムナント 初日の感想
ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き

まだまだ最初のほうなので印象になりますが
このゲーム好き嫌いはっきりしそうな感じがします。

プレイして感じたのは
よく死ぬゲームだなと思った
主人公が最初の設定だとへなちょこだし
まあしょうがないんだけど

セーブは簡単にできるので
こまめにすることをお勧めします

これ大事ですw
主人公が死ぬとゲームオーバーになりますので

あと何とはなくにストレス溜まりますね
ロード時間待ちだったり
戦闘画面のキャラの動きのギクシャク感とか
ムービーでキャラが動く場面でのキャラの動きの不自然さとか
などなど細かい部分が気になるっぽいです
ムービー部分のキャラの動きは
まるで操り人形のように
上から糸で釣って操って動かしてる感じが馴染めないかも

まだまだ始めたばかりなのでこれぐらいです^^;
| Makoto | ゲーム | 20:17 | comments(0) | trackbacks(9) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ