Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
インフィニット アンディスカバリー 続き
以前に一応エンディングまでやった感想書きましたが
クリア後の追加要素&2週目に手をつけ始めました。

クリア後の追加要素:セラフィックゲート
うーーん 面白いことは面白いけど バランスが微妙って感じがします

2周目入って1回目とは別の意味での
セリフの受け取り方ができる場面があり
ニヤッとしてしまうことはありますが、
やはり作りこみが足りてないことがますますはっきりしてしまいますね

なんかしっかり作りこめばいいものにできたのに
途中で発売してしまって残念ですって感じが
ひしひしとしてしますってゲームに思えてきてます。

深く考えずにやるにはいいゲームだとは思います
ほとんどレベル上げらしいレベル上げは必要ないゲームですから
やりこむ人には不満が残るゲームですが。

| Makoto | ゲーム | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ